SSブログ

LOVE PSYCHEDELICO [音楽]

TV見てたらLOVE PSYCHEDELICOが出てたので、無性に聴きたくなりCDを
引っ張り出してきました。

Early Times

Early Times

  • アーティスト: LOVE PSYCHEDELICO
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/09
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

けやき

Lady Madonnaというと、真っ先にBeatlesを思い浮かべてしまう… 
年の差がでちゃう?^^;
by けやき (2008-02-02 10:55) 

ポコ太

ラストスマイル、高校時代バイトの有線でめっちゃ聞いた思い出が・・。
あの頃はよく音楽聞いてたな~としみじみ思います(゚ー゚;A
by ポコ太 (2008-02-02 21:21) 

hide

かっこいいですー。
今度、借りよー(←だから買えよ)
by hide (2008-02-03 15:38) 

miniちび

LOVE PSYCHEDELICO !
ファーストアルバムと
3枚目の裸の王様が好きです ♪
かっこいいですよねー☆
by miniちび (2008-02-03 19:53) 

きんちゃん

英語がホント上手いですよね^^
英文科のツレも褒めてました。
独特の歌い回しも好きです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-02-04 03:06) 

とっち

そういえば 私も一時 聴いてたりしたけど最近 聴いてないな~~~
by とっち (2008-02-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Recoud №3いまごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。