SSブログ

favorite [ファッション]

2007年に買った僕のお気に入りアイテムです。

№1 VICTIMの時計 

ブレスレットタイプの時計になってて春とかに活躍しそうです。

№2 glamb のロングカーディガン

最近、ヘビーに着用してます。

インナーにも使えるし、暖かくなったら1枚でもイケます。

№3 N.HOOLYWOOD×CONVERSEのスニーカー

どんな服にも合うマストバイアイテムです。

普通のコンバースとは違う素材を使ってます。

 

 

 


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 18

センスいいですね。
by (2008-02-06 23:41) 

カーディガン、すごくいいと思いますが、着こなしが難易度高そう、、、
by (2008-02-07 00:01) 

miku

ロングカーデガン、あったかそうでいいな。
by miku (2008-02-07 00:05) 

ちゃぱ

あ、そういえば2年前に買ったコンバースまだ箱の中でしたぅ(^^ゞ

てか、時計かなりお洒落ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-07 10:42) 

うおおっ~相変わらずオシャレですね(*^ー゚)b
腕時計いいなぁ~。
欲しいけど、何気に高いです・・・(苦笑

ちょうだい!(笑
by (2008-02-07 20:30) 

文字盤のデザインが私好みです かっこいいですね
by (2008-02-07 21:23) 

SIN

shinwaさんへ

ありがとうございます。
by SIN (2008-02-07 21:25) 

SIN

ayumusicさんへ

色が黒なので、意外と着こなせますよ。
by SIN (2008-02-07 21:27) 

SIN

miku さんへ

あったかいです♡
by SIN (2008-02-07 21:28) 

SIN

ちゃぱさんへ

2年前に買ったコンバースが箱の中ですか~
たぶんいい味でてると思いますよ( ´艸`)ムププ
by SIN (2008-02-07 21:29) 

SIN

CANDy ちゃんへ

あげる(笑)
by SIN (2008-02-07 21:31) 

SIN

カイト(^^) さんへ

そうなんです!文字盤がいいですよね!!!
一目惚れしました。
by SIN (2008-02-07 21:33) 

ポコ太

300nice目ありがとうございました!(・∀・)ニヤニヤ
すいません・・・カーディガン・・・1枚だけって全裸に1枚と想像してしまいました・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
コンバースのスニーカーイイですね~!
靴が欲しくなりました♪
by ポコ太 (2008-02-07 22:28) 

SIN

syow24さんへ

あはは(爆)
さすがに一枚だけじゃ着ませんよ(笑)
ありがとうございます。
by SIN (2008-02-07 22:31) 

きんちゃん

時計かっこイイですね^^
時計は好きで何本も持ってるけど
こういうのも良いなぁ。
コラボ・コンパース、一味違う感じが
イイですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-02-08 21:10) 

SIN

きんちゃんへ

斬新な感じがしたので買ってみました。
なかなかいい時計ってないんですよね。
by SIN (2008-02-08 22:27) 

とっち

わ~~めちゃオシャレさんですね。
確かにカーデは 結構使えますよね~
インナーにも春先にも 結構 1枚で いろいろ役立ってくれますね。
by とっち (2008-02-17 10:28) 

SIN

vaio_sonyさんへ

カーディガン使えますよね。
改めて思いました。
by SIN (2008-02-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまごろFloria ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。