SSブログ

Floria [音楽]

 

タイトル

Floria

アーティスト

Various Artists

価格 (税込) ¥2,400
レーベル Common Ground
ジャンル HOUSE - DEEP HOUSE


コレ最高!!!!!!!!!!!!なかなかオススメできるCDって少ないんですが、これは自信を持ってオススメ
できます。収録曲がこれマタ素晴らしくて、Joe Claussellの曲を2曲収録、Agora Rhythmの新作“Hidden Track”や"Stay"がCalynの新曲“Your Love Is Mine”等、が全10曲収録されて
ます。
ラウンジ系のミュージックが好きな人にもオススメできる。お約束の超大推薦盤!!!

試聴
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/109/item492859.html
コチラは少し長めに聴けます。
http://www.myspace.com/1000455602

なんかお腹が空いたので、コンビニよったらこんなのが・・・



ん!!! チチヤスヨーグルト?
昔、懐かしい味でした( ´艸`)ムププ

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 14

ちゃぱ

食べてみたいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-08 23:54) 

SIN

ちゃぱさんへ

セブンイレブンで売ってました。
冬限定みたいですよ
by SIN (2008-02-09 00:15) 

あっ、そのヨーグルト知ってます!
そのパッケージが何とも魅力です(笑
by (2008-02-09 07:07) 

SIN

CANDyちゃんへ

レトロな雰囲気がするよね。
by SIN (2008-02-09 07:47) 

けやき

あ!懐かしい チチヤスだ(笑)
冬限定って、どんな味なのでしょう
コンビニに行ってみなくちゃ
by けやき (2008-02-09 11:30) 

SIN

けやきさんへ

チチヤス懐かしいですか(笑)
食べてみてください。
by SIN (2008-02-09 18:59) 

ゼラニウム

初めてコメント書きます。
このパッケージかわいい♪
チチヤスかなり広島ではポピュラーですよ?
広島だけ?なのかなぁ~。
レモンヨーグルトが学生の時好きで食べてた。
これは、何味?
by ゼラニウム (2008-02-09 20:05) 

SIN

ゼラニウムさんへ

コメントありがとうです♪
広島では、有名ですか~
関東(家の近く)では、あまり見かけないですね。
これは、季節限定のバニラ風味でした。
by SIN (2008-02-09 20:23) 

miniちび

試聴しました ♪
心地よいサウンドで気持ちいいですね ☆
by miniちび (2008-02-10 11:38) 

SIN

miniちびさんへ

試聴ありがとうです。
カフェでお茶しながら聴きたい曲です。
by SIN (2008-02-10 12:46) 

とっち

う~~懐かしい~~
チチヤスヨーグルト!!
このパッケージも昔風で イイ感じです!!
コンビニで 見かけたこと無かったので 今度ヨーグルトのコーナーしっかり見て見っけたら購入してみま~す
by とっち (2008-02-17 10:27) 

SIN

vaio_sonyさんへ

どうやら生産元は、関西みたいですね。
関東だと置いてあるとこと、置いてない店があるみたいです。
by SIN (2008-02-17 22:11) 

アコ

ようやくFloria買いました!
(この記事から1ヶ月も経ってるじゃんねって話なんですが・・・)
昨日今日と雨続きですが、晴れた日に散歩に出るときはいつもコレかけてます♪ピアノが心地よいですね。
by アコ (2008-03-21 10:37) 

SIN

アコ さんへ

自分の紹介した音楽が聴いてもらえてるのが、すごい嬉しいよーな
恥かしいよーな感じです(笑)
散歩する時、いいですねー♪
僕は、朝とかテンション上げたい時に、聴いてます。
コメありがとうございます。
by SIN (2008-03-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

favoriteHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。