SSブログ

デジャヴ [映画]

デジャヴ

デジャヴ

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD


土曜日にレンタル屋さんで、借りて観賞してみました。

あらすじ
乗客の543名が死亡する悲惨なフェリー爆発事故が発生し、現場でひとりの女性の死体が発見
されるが、捜査官のダグ・カーリン(デンゼル・ワシントン)が様々な痕跡を発見して、事件を解決
していくストーリーがなかなか面白かった。
途中から、急に展開が変わりますが(ネタバレになるのであえて書きません)ハラハラ感が最後
まであるので、十分に楽しめる映画でした。


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 18

たかひろ

これ、映画館で観ました。
すごい展開になりますよね。
by たかひろ (2008-02-11 22:46) 

SIN

たかひろさんへ

いきなりの展開にびっくりでした(笑)
タイトルのデジャブは、内容にあんまし関係ないよーな気がします。
by SIN (2008-02-11 22:50) 

mouse1948

こんばんわ。
面白そうですね。
デンゼル・ワシントンが好きなので、レンタルしたいです。
by mouse1948 (2008-02-11 23:47) 

miku

どんでん返し??
面白そうですね。
by miku (2008-02-12 00:13) 

SIN

mouse1948さんへ

こんばんわです。
デンゼル・ワシントンって演技うまいですね。
この映画みて、改めて思いました。
by SIN (2008-02-12 07:27) 

SIN

mikuさんへ

今までにない斬新なストーリーでした。
終わり方は、賛否両論あると思います。
by SIN (2008-02-12 07:28) 

タイド☆マン

>朝からナイスですね
今日は休みなのでたべちゃいました

エジソンはすごいですよね~
わたしもやってみようかな?
by タイド☆マン (2008-02-12 08:39) 

SIN

タイドマンさんへ

朝からおでん缶には、やられました(笑)
by SIN (2008-02-12 20:35) 

きんちゃん

みたけどラストが思い出せない…。
おもしろかったとは記憶にあるけど(;´▽`A``
もういっかい借りなきゃ!
by きんちゃん (2008-02-12 23:20) 

SIN

きんちゃんへ

内容を忘れていれば、面白いかもです。
by SIN (2008-02-13 07:52) 

ポコ太

おもしろそうですね~☆
正月休み以来DVD借りてないのでまた色々みたいです♪
バイオ3が来月レンタル開始ですよね(・∀・)ニヤニヤ
まとめて見ちゃいましょう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
by ポコ太 (2008-02-13 21:49) 

Happy Valentine !!
by (2008-02-14 21:05) 

miniちび

デンゼル・ワシントン ! 好きです ☆
マイ・ボディガードには泣けました。。♪
by miniちび (2008-02-14 22:51) 

SIN

syow24さんへ

バイオ3レンタル開始ですか、1、2は見たので
3ももちろん借ります。楽しみですね!!!
by SIN (2008-02-15 22:08) 

SIN

thalerさんへ

Happy Valentineありがとうございます。
by SIN (2008-02-15 22:09) 

SIN

miniちびさんへ

デンゼル・ワシントンいいですよね(* ^ー゚)
マイ・ボディガード僕も見ました。
いい映画ですよね。
by SIN (2008-02-15 22:11) 

とっち

面白そうですね~~
ハラハラドキドキモノは結構 見ていて映画の世界に入りこめるので 最高ですね!!
by とっち (2008-02-17 10:24) 

SIN

vaio_sonyさんへ

意外と面白い映画でした。
by SIN (2008-02-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthdayトレンチコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。