SSブログ

トレンチコート [ファッション]

 

日曜日に、予約していた春物のトレンチコート(グラム)が入荷したので、買いに行ってきました
トレンチコートって今まで買ったことないんですが、展示会で着用した時に、すごく良かったので
購入しました。
ついでにインナーを買おうと思い、古着屋に・・・
ロストヒルズに寄ってみたんですけど、ほしいインナーがあって合わせてみたら丈が、すげぇ~
短くてあきらめました
そんなこんなで

本日のオモシロ漫画

ヒカルの碁
デスノートの方が有名になったけど、僕的にはコチラの作品が好き
囲碁を、まったくわからないわたくしでも、ストーリーが面白くて好きな漫画です。

ヒカルの碁 (1) (ジャンプ・コミックス)

ヒカルの碁 (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: ほった ゆみ, 小畑 健, 梅沢 由香里
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: コミック

 



 


nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 21

miku

このトレンチ、すっごくかっこいいですねー。
いいないいな〜
by miku (2008-02-16 01:06) 

ちゃぱ

シブイコートですねぅ☆ミ
カックいいぅ。
by ちゃぱ (2008-02-16 01:30) 

トレンチコート!コート系は憧れます。
私はチビなんで・・・とくに(苦笑
もう春物なんですねぇ~><
by (2008-02-16 08:41) 

SIN

mikuさんへ

このトレンチ、女の子用サイズもあるんですよ!
ワンピースで着るとかなりカワユスです♡
by SIN (2008-02-16 08:49) 

SIN

ちゃぱさんへ

このコートしわ加工がしてあるので、そこが気にいってます。
by SIN (2008-02-16 08:51) 

SIN

CANDyちゃんへ

僕も小学生、中学生までは、小さかったよ。
前から1、2番目だったから、でも高校生になったらすげー伸びた。
牛乳飲んでいっぱい寝て大きくなりましょう(笑)
by SIN (2008-02-16 08:56) 

けやき

トレンチコートって、かっちりしたイメージですが、これはもっと軽く着れそうですね
カッコいいです♡
「ヒカルの碁」大好きです 全23巻買いましたw
もちろん、碁は全くわかりません^^;
by けやき (2008-02-16 14:13) 

SIN

けやきさんへ

僕も全巻持ってます〜
saiが消える時は、泣けました(>_<)
by SIN (2008-02-16 18:50) 

miniちび

かっこいいトレンチコートですね ☆
黒のパンツやデニムと合いそうですね ♪
by miniちび (2008-02-16 19:04) 

とっち

トレンチは1つ持ってると結構 使えますよね~
私は無難な黒を持ってますよ~
SINさんの 購入したこの色も すっごくオシャレな感じでカッコいいですね!!
男性のトレンチって 何だかドキっとします(^^)
by とっち (2008-02-17 10:23) 

SIN

vaio_sonyさんへ

今年の春物は、ベージュに注目してるので、この色にしてみました。
by SIN (2008-02-17 22:16) 

ゼラニウム

このトレンチ、しわ加工がしてあってオシャレですね!
私も今年春物で、トレンチ、アローズで買っちゃいました!!
嬉しさ♪のあまり、早くも会社に着て行き、上司に寒くない?
営業なんだから・・・って。SINさんは通学用ですか?(学生さんでなかったら、ごめんなさい・・・。)
by ゼラニウム (2008-02-17 23:11) 

トレンチコート、軍服だよ。
by (2008-02-18 15:24) 

きんちゃん

トレンチコート一着は欲しいアイテムですね(* ^ー゚)
ヒカルの碁はジャンプで全部読んだけど
なかなか良かったですねぇv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-02-19 03:10) 

これ着て戦争に?
by (2008-02-19 23:42) 

SIN

ゼラニウムさんへ

まだ、トレンチだと寒そうですね。
でも、買ったばかりだと着たいもんですよね。
僕は、普段着用です。
ちなみにいちょー社会人です。
by SIN (2008-02-19 23:52) 

SIN

thalerさんへ

たしかに、元々は軍用ですよね(笑)
迷彩パンツや、M65、MA1なんかもそうですよね。
軍用物は、ファッションに色んな影響を与えてますね。
by SIN (2008-02-19 23:56) 

SIN

きんちゃんへ

ヒカルの碁は、面白いですよね。
特に、saiが好きです。
by SIN (2008-02-19 23:57) 

SIN

カイト(^^)さんへ

いくかも(笑)
by SIN (2008-02-19 23:57) 

モッズパンツ

カコイイーーー! (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-02-21 23:47) 

SIN

モッズパンツさんへ

コメありがと〜です
by SIN (2008-02-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジャヴV.A. Mixed By Franco.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。