SSブログ

MS-06S ZAKUⅡ(シャア専用) [ガンダム]


プラモつくりまちた。



 なぜかかめはめ波



ザクバスーカもついてます。


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 12

ここは一発ガンダムに蹴りを入れてもらいたいですね。
by (2008-02-23 23:40) 

とっち

SINさん おはようございます♪
ちっちゃい頃、プラモデル作ったことあるのを思い出した~
間違えて違う部分まで 切り取っちゃって凹んでたのが懐かしい思い出です^^;
by とっち (2008-02-24 09:28) 

ちゃぱ

指も動くんですかぅ☆ミ
最近のはスゴイですねぅ。
by ちゃぱ (2008-02-24 12:20) 

ポコ太

ガンダムはそれほど好きだぁ~って訳じゃないんです・・・。
と言うか、見た事ないんですけど・・・。
でもなぜでしょう・・・(;・∀・)
プラモや食玩見るとなぜか何でもいいから自分も欲しくなるのはっ・・・!
by ポコ太 (2008-02-24 23:43) 

けやき

かめはめ波も似合います♪
1枚目の写真を見て、「あっ!ない!」って思ったら、2枚目にはちゃんと「隊長の印」がついていました^^
by けやき (2008-02-27 18:59) 

CANDy

最後の写真、カッコ良いね!
ガンダムのことは、全然わかりませんけど(笑
by CANDy (2008-02-29 05:48) 

SIN

男爵さんへ

今度、ガンダムにやってもらいます(笑)
by SIN (2008-02-29 07:36) 

SIN

vaio_sony さんへ

僕も小さい頃、作ってましたよ〜
最後には、破壊してましたけど(笑)
by SIN (2008-02-29 07:37) 

SIN

ちゃぱ さんへ

これマスターグレードなんですが、すごいですよ!!!
コックピットが開いてシャア大佐がいたりします( ´艸`)ムププ
by SIN (2008-02-29 07:39) 

SIN

syow24 さんへ

僕もリアルタイムでは、見てないですけどDVDとかビデオ
なんかで見ました。
by SIN (2008-02-29 07:41) 

SIN

けやき さんへ

指まで動くのでやらせてみました(笑)
そうなんです。
最初、ブログにアップしたら指揮官用のアンテナがないのに
気づき後からつけました。


by SIN (2008-02-29 07:44) 

SIN

CANDy ちゃんへ

面白いからDVD借りて見てね(笑)
by SIN (2008-02-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V.A. Mixed By Franco..smart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。