SSブログ

smart [Book]


smart (スマート) 2008年 04月号 [雑誌]

smart (スマート) 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/02/23
  • メディア: 雑誌




いつも買ってる雑誌を買い忘れてたので、買ってきました~
立ち読みでBOON,COOL,MEN'S NON-NO,HEARTなんかも読んでます。




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 8

ちゃぱ

付録も付いてきていいですよねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-28 22:26) 

CANDy

雑誌って、高いのは高いんですよね><
なので同じく立ち読みします(笑

私は「ピチレモン」と「セブンティーン」だよ(笑


by CANDy (2008-02-29 05:51) 

きんちゃん

全部は買えないから僕も
一部は立ち読みで過ごします。
でも最近ボンビーなので
雑誌も見ないようにしてます(;´Д`A ```
by きんちゃん (2008-03-01 00:09) 

SIN

ちゃぱ さんへ

最近のは、付録が付いてていいんですけど、ゴムがついてて
立ち読みできません(笑)
なので買ってます。
by SIN (2008-03-03 23:29) 

SIN

CANDy ちゃんへ

雑誌って毎回買うと馬鹿にならないよね。
僕もたまに女の子の雑誌とか読むよminiとか
色使いとか結構、参考になります。

by SIN (2008-03-03 23:34) 

SIN

きんちゃんへ

そうなんですよね〜
本見てると、ほしいのありすぎて困ります(>_<)
by SIN (2008-03-03 23:38) 

アコ

ぎゃー水嶋ヒr!!!(落ち着きましょう)

前はZipperとか毎月買ってたんですけど、今は何か参考にしたいときに必要な分だけ買ってます。やっぱ高いですよね、雑誌は。
ちなみに最近買った雑誌はViViです。あの厚みになんかお得感が(笑)
by アコ (2008-03-04 12:37) 

SIN

アコさんへ

アコさん絶叫してますね(笑)
僕も内容によって、買ったり買わなかったりすることあります。
Zipperとかもたまに読んだりしますよ。

by SIN (2008-03-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。