SSブログ

HENRIK SCHWARZ / LIVE [音楽]


Live

Live

  • アーティスト: Henrik Schwarz
  • 出版社/メーカー: K7R
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: CD



HENRIK SCHWARZが、今までに提供してきたリミックス作品を中心に構成したLive mix!!!
ソウルやジャズのリエデットを織り交ぜ構築したディープ&ファンク溢れる楽曲は、 クオリティーが高く
申し分ありません!!! これはもう、超大推薦盤!!!!!

試聴
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/101/item356281.html

帰りにお腹が空いたので・・・
コンビニでたこやき買ってみました。

s-IMG_0993.jpg

久々に食べましたが、かなりうまかった〜
マヨネーズと甘いたれがたまりません♡






nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 13

ゼラニウム

“たこ焼”きおいしそう!!SINさんは音楽詳しいんですね!
いつも参考にさせて頂いてます。
カフェ系の落ち着くCDでオススメって何かありますか?
by ゼラニウム (2008-03-03 22:33) 

SIN

ゼラニウムさんへ

カフェ系ですか~僕は、ディープハウス系のDJなのであまりカフェ系は
詳しくないんですけど、個人的にはFive Corners QuintetのChasin'The Jazz Gone Byあたりがいいんじゃないですかね。
HMVでサンプル聴いてみてください♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1489910
by SIN (2008-03-03 23:25) 

ちゃぱ

セブンイレブンのですかね?
何か、たこ焼屋のより好きですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-03 23:50) 

syow24

夜飯が早いとこの時間は結構おなかが減って・・・。
この画像は胃液が出て体に悪いです・・(●´艸`)フ゛ハッ
by syow24 (2008-03-03 23:50) 

SIN

ちゃぱ さんへ

当たりです〜
へたげなたこ焼屋よりおいしーですよね。


by SIN (2008-03-04 00:00) 

SIN

syow24 さんへ

夜ご飯早いとお腹空きますよね〜
この時間になるといつも食べたくなります( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でもメタボになったら大変なので我慢してます(笑)
by SIN (2008-03-04 00:03) 

ちゃぱ

はいぅ。

セブンの餃子とたこ焼きは店のより美味いかもぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-04 21:13) 

きんちゃん

タコ焼きの国に生まれおちた僕ですが
たまにコンビニのタコヤキを食べると美味しいと感じます( ^∀^)
あなどれませんね!
by きんちゃん (2008-03-04 23:39) 

CANDy

セブンのは美味しいですよね><*
たまに、塾の帰り買って食べてます(笑
セブンの「焼き鳥」もお薦め♪(*^ー゚)b
by CANDy (2008-03-05 07:02) 

とっち

たこ焼き・・・むしょうに食べたくなる時ってありますね~
ソースも良いけど たまに醤油も心惹かれます。
マヨ 最高です!!
by とっち (2008-03-09 08:13) 

SIN

きんちゃん へ

たこやきあんま食べないんですけど、久々に食べたら
かなりやばかったです(笑)
by SIN (2008-03-09 23:06) 

SIN

CANDy ちゃんへ

今度、焼き鳥食べてみます。
いつもコメありがと〜
by SIN (2008-03-09 23:09) 

SIN

とっち さんへ

へー醤油かけるんですか〜
そちらでは、定番なのかな?
今度、やってみます。
by SIN (2008-03-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

smartadidas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。