SSブログ

お笑い [お笑い]

これおもしろかった。



スタッふぅ~



世界のナベアツおもろー



この人どーも虻川に似てる気がする。


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 14

とっち

この番組 私も大好き~~
結構 短い時間で かなり笑いますよね~
大爆笑です!!
by とっち (2008-04-20 15:59) 

男爵

ナベアツさんはなぜか笑えてきますよね・・・。あれだけは不思議でなりません。
by 男爵 (2008-04-20 23:06) 

hide

「僕イケメン♪」好きです。
by hide (2008-04-21 00:53) 

ちゃぱ

エド、、、凄いテンションですねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-04-21 12:02) 

syow24

エド・はるみって・・・母親と歳近いんですよね・・・。
そんなこと考えながら見ると・・・(゚ー゚;Aアセアセ
自分の母親だったら嫌だなとか思いました・・('m'●) プッ
by syow24 (2008-04-21 19:59) 

きんちゃん

グーググーな
エドはるみが好きですねぇ。
実はお医者さんと結婚してて
別れて芸人になったとか…。
人生色々ですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-22 03:12) 

sachinya

ぐぅ~です!おもろ~!わたしもこのお3方大好きです!
なべあつは何度みてもおもろ~!です。
エドはるみもギャップにやられます。

by sachinya (2008-04-23 22:29) 

SIN

とっち さんへ

この所、お笑いが凄いですよね。

by SIN (2008-05-10 17:19) 

SIN

男爵 さんへ

ナベアツさんは、相方もいるらしいですよね。

by SIN (2008-05-10 17:21) 

SIN

hide さんへ

イケメンじゃない所がまたいいですよね。
by SIN (2008-05-10 17:22) 

SIN

ちゃぱ さんへ

生で見たらヤバイですよね。
by SIN (2008-05-10 17:23) 

SIN

syow24さんへ

自分の母親だったらついていけないですね(笑)
by SIN (2008-05-10 17:23) 

SIN

きんちゃん へ

へーそうなんですね〜
普段は、まじめぽいですよね。


by SIN (2008-05-10 17:26) 

SIN

sachinya さんへ

この3人おもしろいですよね。
特に、イケメンが好きです。
by SIN (2008-05-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Favorite itemsでんわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。