SSブログ

でんわ [Life]

この所、かなり忙しくて更新できてません。

今日は、休みがとれたので、いいかげんバッテリーが限界の携帯を買い替えてきました。

そんなわけでこれ買ってきました。

p_01.jpg

p_02.jpg

P905iTVにしました。

TVも見れるんですがバッテリーの消耗がかなり激しいです。

Pシリーズは使い慣れてるし、これは大画面なので文字が見やすいです。



Perfume - Secret Secret


Perfume-Baby cruising Love






GAME

GAME

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 11

ちゃぱ

P905iTVいいですよねぅ。

SO買う時少し悩みました(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-05-10 20:39) 

CANDy

SINさん、おひさね~♪
心配してたけど、元気そうで良かった!
ゆっくりでOKだよ!うんうん!(*^ー゚)b

携帯いいねぇ!なんか凄そうな携帯だねぇ!Σ('◇'*)
リッチね・・・SINさん♪(笑
by CANDy (2008-05-11 10:03) 

hide

Perfume良いですよね。ごみの分別のコマーシャルも可愛いし!
中田ヤスタカのcapsuleもカッコいいですよね☆
by hide (2008-05-11 11:57) 

カイト(^^)

Pで始まるPuffyもすき?
by カイト(^^) (2008-05-11 19:08) 

SIN

ちゃぱ さんへ

SOも良いですよね。
カメラ性能がいいですよね。
コメありがとうございます♪
by SIN (2008-05-11 21:00) 

SIN

CANDy ちゃんへ

心配ありがとー
携帯は、新しい機種だと通話料が下がるから無料くらいになるよ。
いつもありがとう。
by SIN (2008-05-11 21:03) 

SIN

hideさんへ

Perfumeのダンスかわいいですよね〜
コメありがとうございまーす。

by SIN (2008-05-11 21:05) 

SIN

カイト(^^) さんへ

Puffyも好きですけどチョコレートパフェのが好きです。
ありがとーございます。
by SIN (2008-05-11 21:06) 

きんちゃん

VIELA携帯ってやつですかねぇ
このデザインが好きで欲しかったんですけど
出る前に携帯の限界がきて
D905iにしました(;´▽`A``
良いなぁ。
Perfumeは凄い人気ですよねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-16 23:01) 

とっち

こんちは~~お久しぶりです(^^)
新しい携帯 嬉しいですね~~
私もテレビ付き携帯なんだけど 確かに電池の減り・・・早いかも??

by とっち (2008-05-18 12:59) 

CANDy

SINさん、お元気~?かな?
何事もなければ良いのですが・・・><

ではでは!
by CANDy (2008-07-24 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お笑いAnother Day On The T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。